tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






年末ジャンボ宝くじが、大きく当たりますように。

ようやく、「 年末ジャンボ宝くじ 」 を購入。

お昼を食べに行く定食屋さんの近くや、帰り道でも売っているのに、買わなかった理由は一つ。

そこで買った宝くじは、過去に一度も末尾一桁以外、当たったことがないから。( 泣 )

一度や二度ではないので、これはもう何かあるんだろうということで。
個人的に方位が今イチとか何か。

野村監督の野球で、セオリーが重視されているように ( 多分 )、宝くじも、少しでも当選に近づき
たければ、セオリーを無視しちゃいけないんじゃないかと考えてみた次第・・・。

どこで買っても同じ、じゃなくて、当たらない所では買わない。過去に3000円なり、1万円なりでも当たった事があったり、高額当選番号リーチ !? だったお店で買う。ただ、それだけの単純な話なんですが。

ところが、そのお店は、なかなか行く機会のない場所にあって、買いに行きたいけど行けない状態でした。

今回、ようやく買えて、ひと安心。
     
       ↓ 「 おまけ 」 もいただきました。

       宝くじ おまけ袋

       何が入っているんだろう・・・?


       じゃ~ん!

       宝くじ おまけ袋の中身

       鈴付きストラップでした。
       赤い 「 福 」 の文字でしたが、色違いや 「 夢 」 の文字など全12種+
       金色の 「 宝 」 文字もあるようで、どうやら金色のが希少な様子。
       それについて書かれたものが、左側に写っている紙です。


       ↓ 文字の裏側は、招き猫のイラストになっています。

       ストラップ 裏側

       コンプリートされる方も、いらっしゃるのでしょうか・・・。
       これをくれるお店や基準はわかりません。


       大きく当たりますように。

日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: