tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






少女時代 ジャパンツアー東京の感想(もらえるもの編)

                                      宝箱のような魅力!少女時代⑦

「 少女時代 ファースト ジャパンツアー 2011 in 東京 ( 国立代々木競技場 第一体育館 )」
に関する感想をテーマ毎に分けてお届けしています。

2回目の今回のテーマは、「 少女時代ジャパンツアーで、もらえるものって? 」 です。

エネルギー! パワー!! っていうのも正解ですが、物の話です。

まずは、こちら。

27

何、これ?
ペンライトです! 透明のビニールの中に、ペンライトと台紙と、カードが入っています。

灯りを落としたホール内でスイッチを入れると、↓ こんな感じになります。

26

ああ、なんか街の片隅にひっそりとある、オシャレな BAR のネオンにも見えてきます。
あったら入りたいな~、でも他人には教えたくないな~。

おっといけない。夢の世界に迷い込むところでした。

このペンライトが、ホールの客席を埋め尽くし、それはもう「 夜景100選 」 に入っても
いいんじゃないかという美しさです。

スイッチで、「 点灯 」 「 切 」 「 点滅 」 を切り替えることができ、ボタン電池を
取替えられるので、使い切りではありません。
電池は、コイン型リチウム電池 CR2032 × 2個 です。

そして、こちら。

19

Lipton ( リプトン ) さんの少女時代クリアファイル(非売品)です。

20

2枚ではなく、表と裏です。
EXTRA SHOT ( エクストラショット ) 側のティパニが、特に魅力的です。
有明でのショーケースライヴの時の髪型に近く、一番似合っていると思います。

クリアファイルの中には、↓ キャンペーンチラシが入っています。

22

左側のチラシだけ、表と裏があります。

21

ここまでが、入場時に もらえるもの です。

しかし、これだけではありませんでした!

たっぷり時間が設けられたライヴを楽しみ、余韻に浸りながら出口に向かうと、
お持ち帰りのお土産で、こちらをいただきました!

25 24
これまた、Lipton ( リプトン ) さんの提供。
少女時代うちわ(非売品)です。クリアファイルと同じように表と裏で絵柄が異なります。

ダメ押しが、こちら。

23

フルボディと表現したくなる紅茶 エクストラショットの2本セットです。

不思議なことに、冷たかったんですよ。たまたま?
いただいてから30分後くらいに、喉が渇いたので一本飲んだのですが、
まだ、ぬるくなっていなかったんです。
夜とはいえ、半袖一枚でも全く寒くない気温でしたから、
ライヴ終演時間に合わせて、クールトラックで搬入したのでしょうか?
だとしたら、粋ですね。「 いい仕事してますねぇ・・・ 」 と思います。

無料なんだから渡せばなんでもいい、ではなくて、
ライヴが終わってすぐに飲んでも美味しいと感じてもらえるように冷やしたものを準備する。
受け取った人に喜んでもらえるし、それが今後、商品を選んでもらえるきっかけになる・・・
そんな考えがあったとしたら、いい企業だなぁ、と思います。

ちなみに、普段、ミルクティは苦手な私ですが、この 「 深煎ストロング 」 は、
甘ったるさや過剰なミルク感を感じることなく、茶葉の苦味やコクを感じることが出来、
味わいがあってキレもあるミルクティだな、とお世辞抜きで感じました。
これなら、おいしく飲めます。
今度は、自分で買ってみよう、と思いました。
「 ミルク芳醇 」 のほうは、まだチャレンジしていません。今、冷蔵庫に冷やしてあります。


まだツアーは続いています。これから行かれる方は、楽しんでくださいネ。


さて次回の 宝箱のような魅力!少女時代 は、いよいよ
 
 「 少女時代ジャパンツアーを見た感想 」 を予定しています。では、また。


少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。