tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






9連休の夏期休暇

今週末から夏季休暇が始まります。
今年は珍しく大型、9連休が決定しています。
嬉しい。
何しよう。
どこ行こう。

スクールは、最初の2日を除いて全日休みだそうで・・・。
いつもは、何でやらんのじゃー! と、怒るところですが、今回は、故障中。
ま、しょーがないか、と。
コーチも教えてばっかりじゃストレス溜まるだろう、なんて、やけに物分りが良かったりして。

アキレス腱炎の回復状況は、びみょー。
朝起きた時、びっこ引くような事はなくなったので、発症時よりは良化しているとは思うのですが、自分の期待ほど早く回復してくれていない感じ。
とはいっても、完全にテニスを中止してから11日しかたっていませんが。
お医者さん曰く、「回復まで早くて2~3週間」という話ですから無理もないか。
昨日、電車に乗るために、駅構内を200m位走った時には少し痛みがあって、まだダメかぁ、という感じ。(走っちゃダメじゃん)

そんなわけで、せっかくの大型連休、テニスが出来るかどうかは分かりません。

で、何をするか?
実は、作りかけのまま随分放ったらかしにしてしまっているプラモデル 「 ランボルギーニ・カウンタック 1/16スケール 」 に、もう一回手をつけようか、と考えていたりします。
それから・・・
昔ながらの雰囲気が残っているらしい、北千住辺りの商店街で揚げたてコロッケをほおばったり、
ちょっと気になる居酒屋が連立しているらしい目黒駅付近で一杯飲んでみたり、
老舗の金魚店がある本郷もぶらり散歩して来るのもいいとか、
もう少し足を伸ばして、森林浴とかきれいな小川とか、あるいは滝がある場所に行って、ひと時の清涼を楽しんで来る、
なんて事を考え中です。
ま、たまには、そんな楽しみ方も良いかと・・・。
日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: