tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






爽やかなラケットバッグ

1980年代前半、全盛期だった松田聖子さんについては、当時の自分にとっては少しばかり年上だったため、なんかピンときていなかったのですが、最近、FMを聴いていたら♪「レモネードの夏」という曲 ( 5枚目のアルバム 『 パイナップル 』 に収録 ) が流れ、ん?なんかイイ感じ、と思ったのをきっかけに、他の曲も色々聴いてみたくなり、3枚まとめ買いして聴き始めました。
まとめ買いといっても、復刻版なので1枚あたり1400円程でリーズナブル。内容もなかなか良いです。
人気沸騰の背景には、アイドルとしては群を抜く楽曲の良さも見えない形で後押ししていたのかな、と、今頃聴いて感じています。
デビューアルバムの 『 スコール 』 は、もう一つの感じもしますが、『 シルエット 』 は声がハスキーになる前の彼女の歌声が堪能できます。

と、それはさておき、昨日、帰宅途中に、ヨネックスのラケットバッグをかついだ高校生らしき男子が練習の帰りみたいな感じでテニスウェアで歩いていたのですが、とても良い色合いで恰好良くみえました。

     ヨネックス ラケットバッグ            ヨネックス ラケットバッグ 白

実は、今、ラケットバッグを探し中。
ヨネックスは、全く考えていなかったのですが、良いかも。右の白ベースも爽やかなイメージ ( これは去年の東レPROのイバノビッチ使用モデルらしいですね ) 。
ラケットは、ヨネックスじゃありませんが・・・。そこが問題、かな? 関係ないか。
日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 09:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: