tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






12000円?

定額給付金をあてにしたワケじやないけれど、

携帯音楽プレーヤーに・・・

ビクター alneo XA-V80-W



ミニコンポに・・・

ビクター マイクロコンポーネントMDシステム UX-Z2



ベッドマットレス(ポケットコイル)と
ほたけ製作所 ポケットコイルマットレス

この3週間で、万単位の買い物をし続けている。
あ、いや、どれも、限界! を超えて、買い換えざるを得ない状況に達しての
ことなんだけど。

あ、グリーンジャンボ宝くじも買ったっけ。
これは別に限界とは関係ない。
ん? 関係なくもないか?

これで終わりではなく、冷蔵庫、テレビ・・・と、
限界による買い替え品がまだ控えている。
花粉撃退のための空気清浄機も、買い替えではないけれど、ほしい。

12,000円 ? 何それ、焼け石に水~!


2009年は、昨日までに、筋トレ 23日 ・ 柔軟 17 日 ・ テニス 17 日 やりました !
日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:51 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~!
電気製品って壊れない限り結構使い続けますけど、いざ買い替えるとその進化の度合に驚かされて、そしてその便利さに嬉しくなっちゃいますね!こんなに便利になったんだぁって・・・
今回ずいぶんお買い物しましたね!でもすごく快適な生活になったんじゃないですか??
でも定額給付金じゃ全然足りませんね。やっぱり宝くじでも当てなきゃだめかな?(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2009/03/09 23:07
ダイヤモンドさん
ミニコンポについては、かれこれ 15 年以上愛用してきたお気に入りのAIWAのMD・CDラジカセが、ついに調子が悪くなってしまって。MDが姿を消しておかしくない時代になってきていますし、この辺りで 1 台買っておかないと、なくなっちゃうと困ると思って。初めはラジカセタイプを探していましたが、良いのがみつからなくて、ミニコンポに視点を移したら、良いのがみつかりました。これ、なんとUSBでメモリーや携帯音楽プレーヤーもつなげられるんです! しばらく見ない間に、ほんと、進化してますねー。これを買ったことで、部屋にきちんと設置したくなって、模様替えまでしてしまいました。気持ち良くなりました! ベッドも、ぐっすり眠れるようになりましたー。 Z z z ・・・
投稿者 そうだ全仏行こう 2009/03/11 09:04
相当買い込みましたねー。しばらく大きい買い物は必要ないって思ったところで
他の何かがぶっ壊れたりして買わざるを得なかったりしません?
いい具合にお金が飛ぶので複雑な気分です(笑)。
投稿者 カフェオレ 2009/03/13 12:37
カフェオレさん
そうそう、もうこれでしばらくは、買い物しないぞ・・・と、思っていると、えーっ!? 何で今それが壊れる!! と、予想外のもので出費が必要になったりしますよねー。
だ ・ か ・ ら ! 日頃のコツコツ貯蓄をしておかないといけませんねー。 はぁ・・・ため息。
投稿者 そうだ全仏行こう 2009/03/16 09:37
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: