tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






モデル失格 押切もえ (本) で元気だして

土曜は、初夏の様な暖かさ。
とても気持ちよくテニスができましたよー。
なんかもう、BGMに、RIDE ON TIME by 山下達郎 が、打ち寄せる波の
音なんかに重なって流れてきそうな天候で・・・
そうして、ひとときの幻の様な時間を過ごしつつ ( 何てったって2月ですからね ! )、
もうしばらく我慢すれば、またそういう季節がやってくるんだろうなぁ、と感慨にふけったりして。
夏が来る前に、もう一つステップUPしなくては !

さて、そんなテニスの合間をぬって 1 冊読んでみましたよ ~ !

「モデル失格」 押切もえ 小学館
「モデル失格」 押切もえ 小学館 ¥777(税込)

いや、モデルさんのことは全くうといです。
ただ、去年の暮れくらいから、テニスの合間に聞くようになった bay FM(78.0)で、彼女が担当している番組があり、それをきっかけにちょっと興味をもって読んだのですが。

順風満帆、というわけではなかったんですねぇ、彼女。
ごくごく普通の人が持つ悩みにも壁にもぶつかりながら、それでも自分にできる範囲の事を精一杯前向きにがんばって、今がある、と。
あきらめたまま、考えないまま、チャレンジしないまま・・・では、夢なんて叶うわけがないんですよね。
自分の毎日の過ごし方を省みる機会になったりして、(意外に ? いやいやけっこう)
おすすめ ビックリマーク
ちょっとお疲れ気味の方にも、手に取ってみていただきたい 1 冊です。

2009年は、昨日で、筋トレ 17日 ・ 柔軟 15 日 ・ テニス 14 日 やりました !
本 ・ 雑誌 | 投稿者 そうだ全仏行こう 14:18 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
もえちゃん好きですよー(エビちゃんも好きだけど(笑))。
山形出身というところでも親近感ありますし。
本はまだ読んだことがありませんがトーク番組で本の話をしているのを聞いて
共感するところがあり、ぜひ読んでみたいと思っていました。
結構安いんですね。買おうかな。
投稿者 カフェオレ 2009/02/16 15:29
カフェオレさん こんにちは。
昨夜、日本テレビの「深イイ話」を偶然付けたら、押切さんが出演してました。控え目な感じが好印象でした。
「モデル失格」、好評なようで早くも増刷だそうです。最初の数ページは、カラーで写真も掲載されていました。 想像していたより小さい新書版サイズなので、それを知らないで探していたら、見つけるのに時間がかかりました(書店の中をぐるぐる・・・)。 
やる気がなくなってしまっている時や、テンションが下がってしまっている時に再度読み返すと、浮上のきっかけを作ってくれそうな一冊なので、買っても良いかもしれませんね。
投稿者 そうだ全仏行こう 2009/02/17 09:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: