tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






錦織・伊達が登場するゲームはまだか!?

★PSP用 パワースマッシュ・ニュージェネレーション
PSPパワスマニュージェネ


★PSP用 スマッシュコート3
PSP スマッシュコート3


★PS3用 パワースマッシュ3
パワスマ3 PS3


そろそろ、次なるテニスゲームが登場してもいい頃なんじゃないでしょうか・・・?

製作されたあかつきには、

男子は、ナダルフェデラー、ジョコビッチに加え、日本期待の星、錦織選手が登場!
女子は、セレナ、ヤンコビッチ、イバノビッチに加え、ライジングのクルム伊達選手が
登場!好きな選手を選んで闘い抜き、世界ランク1位をめざせ!
ほかの登場選手…
〈男子〉フェレール、ロディック、ブレーク、ガスケ、ツォンガ 
〈女子〉デメンティエワシャラポワハンチュコバ、アザレンカ、コルネ

といった表記がされる、かな?

ここ数年の中では、もっともテニスに注目が集まっている年。今が、発売時だと思うんですけが、製作進行中って話すら、ぜんぜん聞きませんね・・・。
テニスゲーム | 投稿者 そうだ全仏行こう 14:26 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ゲーム下手な私ですが、上のPSP用の2つ持ってます!
やっぱりテニ好きなら気になるゲームですよね。
ただ私の操るフェデラーはものすごく弱くて、女子選手にも負けます・・・(笑)
でもきっとまた新しい選手バージョンが出たら、買いたくなっちゃうだろうな~!
たしかに時期的にはそろそろ新しいソフトが出てもいい頃ですよね。
投稿者 ダイヤモンド 2008/09/23 00:01
ダイヤモンドさん こんにちは。
ゲームお持ちでしたか。発売されるたびに気になります。・・・といっても野球やサッカーほど発売されていませんが。
ダイヤモンドさんが操るフェデラーは弱いんですか~、なんか女子選手にも負けちゃうフェデラーって、愛嬌があって良いかも。
自分は、オリジナル選手を作って成長させていくのが好きです。 ほんとに、早く次のテニスゲームが出ないかな・・・。
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/09/24 09:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: