tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あらっ?少女時代DVD コンサート メイキングにAra登場!

                                  宝箱のような魅力!少女時代 24回

あらっ? アラ ( Ara )ちゃんだ!

880

少女時代コンサートDVD 『 The 1st Asia Tour : Into The New World 』 に
収録されているコンサート メイキング フィルムのワンシーン。

ステージが始まる少し前、カメラに向かって スヨン が今の心境を話していると、
ライヴを観に来た 韓国の女優 コ・アラ ( Ara )がたまたま通りかかり、スヨンに
フワッと近づきました。

878

振り返ったスヨンは、「 あらっ、アラちゃん! 」
「 観に来たよー、がんばってね~ 」 といった感じのご挨拶。

アラ ( Ara ) は、テヨンとサニーの 『 愛だよ 』 が挿入歌として使われたドラマ
『 No Limit 地面にヘディング 』 に出演。サッカー選手役を演じた東方神起のユンホの
エージェント役を好演。
Ara は、可愛いシーンも、シリアスなシーンも、涙のシーンも、見る人を惹きつける魅力を
十二分にもった女優さんです。

アラ

ユンホ

そんな Ara は、韓国映画 『 ペースメーカー 』 の撮影を終え、現在はアメリカでやはり
韓国映画 『 パパ 』 の撮影に入っている模様。

映画 『 パパ 』 は、歌手のマネージャー役に扮する パク・ヨンウが、自身の歌手を連れて
逃亡した後輩マネジャーを追って米国へ渡ったところ、思いもかけない契約結婚をすることに
なり、突然 6人の娘のパパとなる姿を描いた作品だとか。
Ara は、この映画に長女役で登場。秀でた歌唱力でスターとして成功する人物を演じるそう。
映画も今後の活躍も楽しみです!

今回は、少女時代のコンサートメイキングのDVDを見ていたら、不意に現れたので、
思わず、Araっ!と声をあげちゃいました。


※ 少女時代コンサートDVD 『 The 1st Asia Tour : Into The New World 』 の
  収録曲などはこちら。

※ 少女時代コンサートDVD 『 The 1st Asia Tour : Into The New World 』 の
  ポスターやフォトブックの内容はこちら。


お知らせ・・・スヨンが 8月28日、交通事故に遭ってしまいました。回復を一緒にお祈りください。
         
少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 17:16 | コメント(0) | トラックバック(0)