tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






恋のチカラ

1月12日(月)成人の日。
テニスから帰ってきた夕方、テレビを付けたら、2002年に放映していたフジテレビ系
ドラマ 『 恋のチカラ 』 の再放送をやっていました。
冬の東京を舞台に、都会で働く30代の男女のハートフルなラブ・ストーリー。
出演は、深津絵里 ・ 堤真一 ・ 矢田亜希子 ・ 坂口憲二 ・ 西村雅彦 さん ほか。
主題歌は、小田和正の 「 キラキラ 」。

恋のチカラ

このドラマで、堤さんらが熱意を持って手がけている仕事が広告。
当時、たまたま自分がやっている仕事や置かれている環境とかぶっている部分があり、ストーリー良し、主題歌良し、そして恋もしてた(?)し、で、毎週楽しみに見ていました。
小田さんのこの曲、テレビで聴くやいなや、すぐにシングルCDを手に入れようとショップに行ったのですが、発売が、確かドラマがスタートして1ヶ月位あとということが分かって、どうにも待ちきれない想いでいたのを思い出します。

一応、ビデオに録ってあるのですが、劣化もしていますので、慌ててHDDの録画ボタンを押しました。
1月19日からWOWOWで放映が始まる『全豪オープンテニス』に備えて、つい最近、空きを作るため、せっせとDVDに移す作業をしていたので事なきをえましたが、これもすぐに移さないといけませんね。

ところで、このところ久しく、恋、していませんが・・・
恋のチカラ って、あると思いますねぇ。
恋でエネルギーが、わいてくる。 上昇
不満に思っていた日常でさえ、キラキラ キラキラ キラキラ し始める。
やれるんじゃないか、頑張らなきゃ、
そして・・・、
大切にしなくちゃ、という想い。

そんな、エネルギッシュであたたかい気持ちを思い起こさせてくれる 『 恋のチカラ 』
再放送。
お時間がありましたら、ぜひ、ベークルとコーヒーでもご用意してお楽しみください。 コーヒー

昨日で、筋トレ 3 日 ・ 柔軟 4 日 ・ テニス 4 日 です。
TV | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:37 | コメント(2) | トラックバック(0)