tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






あってもいい、アロハなテニスウェア

少しばかり気温が下がった27℃で、
もう夏が去り行く感じがしてしまうのは、私だけでしょうか?

27℃でも、十分暑いハズなのですが、
炎暑を体感したあとだと、随分マシに感じます。

来月になれば、早々に 『 秋味 』 も出てきちゃうんでしょうねぇ・・・。

         ハワイアン カクテル
ところで、
少し前に、念願の ( オーバーですが ) アロハシャツを買いました。

4~5年前から、着たいなー、と思って軽く探していたのですが、
なかなかイメージと合ったものがみつからず、いつの間にか “ 念願 ” に。

ファストファッション店ばかり見ていたのが間違いでしたね。

先日、ハワイ直輸入品を扱うお店をたまたま見つけて入ってみたら、
イメージそのもの! の柄アロハシャツを見つけて購入。

綿100%で、薄くて、軽くて、柔らか。

涼し~い。
            ハワイ ハイビスカス

いっそのこと、どうでしょう?
クールビズで ノーネクタイ なんて言ってないで、
アロハシャツで仕事させてみては・・・。
社内も明るい雰囲気になると思うなぁ。
もちろん、柄選びに一定の節度は必要かと思いますが。

            ハワイ ヤシ
でね、話を発展させて、
テニスウェアに、アロハシャツの様な柄があっても
面白いんじゃないかと思うんですよ。

とびきり夏っぽいテニスウェア、あってもいいんじゃないかなぁ。
上手くデザインすれば、メンズもレディースも、
結構流行りそうなものが作れるように思うのですが・・・。


とりあえずは、
夏の最終セールで、通常のテニスウェアを物色してみるとしますか・・・。

ファッション | 投稿者 そうだ全仏行こう 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。