tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






少女時代 The Boys 日本入荷、発売!ポスターサイズ等

宝箱のような魅力! 少女時代 35回

少女時代 3集 『 The Boys 』 が、日本国内のCDショップ、韓流ショップでも続々と入荷が
始まっています! 日本発売日は、嬉しいことに予想よりちょっぴり早かったというわけです。

今回は、アルバムの仕様や初回特典のポスターなどについてご紹介します。

                少女時代 3集 『 THE BOYS 』 収録曲のレビューは、こちら! 
         
            少女時代 紅白出場内定! の 記事はこちらから! ( 11/29 UP! )


少女時代 the boys 缶ケース

↑ 右が上蓋、左が底面。底のほうが顔写真がカラーなのです


ちなみに、タワーレコード店舗では、10月23日~店頭陳列を開始したとか。
予約していなかった私は、週末に職安通りの韓流ショップで購入するつもりで
いましたが、昨日 ( 24日 )、タワーレコードの前を通りかかると・・・、

「 ん? 聴いた事ない曲だけど、テヨンの唄声♪ だ! まさか!! 」

お店に入ってみると、並んでいるじゃないですか 少女時代 3集 『 The Boys 』!!!
しかも、Special Price ¥1689 ( 税込 )
んー、悪くないお値段。
あとは、店員さんに、予約してないけど初回特典のポスターが付くか確認してみたら・・・、
「 はい、今ですとまだお付けできます 」 ということで、買ってしまいました。

やっぱり、一日でも、一分でも早く聴きたいので。

買っただけで、もうなんか気分が高揚。
最近、こんな気持ちになるアーティストに出会っていなかったなー
ふと、そんな事を思ったりしました。

少女時代 the boys CD デザイン

↑ 開けるとこんな感じです。缶ケースは、縦16.5×横14.5cm


そして、今回は特典として、この缶ケースの中に、ランダムでメンバーのうち1人の
フォトカードが 1枚入っています。

誰かなー、誰のカードが来ても OK、な気持ち。

すると・・・


少女時代 3集 the boys CD 特典 ランダム フォトカード ソヒョン

↑ 缶ケースの中にランダムで入っているカードは、ソヒョンでした
  向って右上が逆光のようで、色が飛んでる写真なのが、ちょっと残念

少女時代 3集 the boys CD ランダム カード ソヒョン サイン

↑ カードの裏にはサインとメッセージが入っています


さて、ランダムといえば、ポスターです。
今回は、初回特典としてメンバー全員が収められた一枚と、メンバーの誰か一枚の
ソロポスターが組み合わされた計2枚が付いています。ソロポスターはランダム式。

さて、メンバー全員のポスターの内容は・・・?
そして、私に巡ってきたソロポスターは、いったい誰・・・?

少女時代メンバー全員の初回特典ポスターは、こちら ↓

少女時代 3集 the boys CD 初回特典ポスター

嬉しいことに、このポスター、サイズは、縦62×横90.5cm のかなり大きめサイズ。

ちょっと近付いてみましょう・・・

少女時代 3集 the boys CD 初回特典ポスター テヨン、ティファニー、ソヒョン、サニー

少女時代 3集 the boys CD 初回特典ポスター ユナ、ユリ、ヒョヨン、ジェシカ、スヨン

ああこれ、缶ケースに封入されているカードと同じ絵柄だな、というのは早とちり。


↓ こちらが缶ケースの中に封入されているフォトカード。

少女時代 3集 the boys CD 封入カード

一瞬同じに見える写真ですが、ポスターと比べて、微妙にポーズや首の傾け具合などが
違うのです。

こう見ると、何かの映画じゃないですが、なんだかこの絵( 写真 ) に謎が隠されているような
気分になってきます。そんな、何か謎を秘めた雰囲気の漂うポスター?


そして、ソロポスター。

こちらも、希望は、誰のがいいということはなく、誰のが来ても OKな感じでしたが、

私に巡ってきたソロポスターは・・・


少女時代 3集 the boys CD 初回特典 ランダム ソロポスター ユナ


ユナ!!  カッコ良いです。サイズは、縦62×横45.3cm。

で、実はこのユナのポスターも、封入カードとは一見同じに見えて、違うのです。

↓ こちらが缶ケースの中に封入されているフォトカード

726

全員のポスターより、見分けるのがちょっと難しいですね。

・・・と、ここでハッと気付きました。

封入されている10枚のカードのうち9枚の裏側には、↓ こんな絵柄が入っていて、

少女時代 3集 the boys CD 封入フォトカード 裏面

この絵柄のユナと、ランダムソロポスターの絵柄が同じということに気付きました。

少女時代 3集 the boys CD 封入フォトカード 裏面 ユナ


と、いうことは・・・
テヨンのランダム・ソロポスターの絵柄は、これなのかな?

少女時代 3集 the boys CD 封入フォトカード 裏面 テヨン


スヨンなら、↓ こちら?

7少女時代 3集 the boys CD 封入フォトカード 裏面 スヨン


そして、ジェシカなら、↓ これ・・・なのでしょうか?

少女時代 3集 the boys CD 封入フォトカード 裏面 ジェシカ





収録曲の感想は、機会があれば、後日に。


sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower

 音符 イチ押し!
  『 The Boys 』 おすすめの1曲!
  少女時代 3集 『 The Boys 』 の中で、最高におすすめなのは、10曲目に収録
  されているバラードナンバー 「 Sunflower ( サンフラワー )」 です。
  ぜひ、じっくりお聴きになってみてください!

sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower・sunflower


少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:58 | コメント(2) | トラックバック(0)