tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バボラ限定バッグで登場のレザイ、快勝!

                                     全仏オープンテニス2010 ①


ついに、始まりましたねー、全仏。

          ローランギャロス

そうだ 全仏、行こう。

などと言いながら、今年も WOWOW でテレビ観戦となりました。(苦笑)


でも、画面を通して見ていても、やっぱりイイなー。

ブローニュの森を照らす5月の太陽、風、たくさんのテニスファン、賑やかな雰囲気・・・。

今年は、誰が決勝まで残るのか? 興味津々です!


そんな中、アラバン ・ レザイが、6-1 6-1 で快勝。

「 痩せたなぁ 」 というのが、僕の第一声。

以前の印象より、随分スリムになって、うーん、ロディックばりのトレーニングを積んで
いるのでしょうか。

前哨戦のマドリード・オープンをノーシードで優勝したのも自信になっている様子。
決勝で倒したのはヴィーナス・ウィリアムズでしたし。
この全仏でも、注目ですね。

で、注目はもう一つ、ラケットバッグです。

  バボラ135周年記念ラケットバッグ

こちらは、バボラ 135周年記念の “ 赤い ピュアドライブ ” と共に、
日本でも限定発売の赤いラケットバッグ ( 12本入 )。
ローランギャロスのコートをイメージして赤茶色をベースにデザインされたそうです。


         この限定バッグを レザイ が使っていましたね。


              レザイとバボラ135周年記念限定ラケットバッグ1
    レザイとバボラ135周年記念限定ラケットバッグ2

ちなみに、ラケットのほうは、赤い ピュアドライブ ではなく、
アエロプロドライブ か アエロストームツアー か、はたまた アエロプロチーム かの
いずれかでした。
ラケットデザインが酷似している今回は、画面からは、なかなか判別できません。

他では、どの選手が使用しているのか、
そして、赤いピュアドライブを使用する選手はいるのか、
そんなところも楽しんでみたい、全仏オープン 2010 です。

全仏 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:40 | コメント(0) | トラックバック(0)