tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ロディック 登場だー

試合の日程がジワジワ近づいて来ているのに、雨続きで練習が中止の連続。全然できていません。
今年の梅雨は、手強そうです。
そんなわけで、部屋で全仏やら、テニス雑誌やらでイメトレにしているうちに、ウインブルドンが始まりました。

しかし、WOWOWアナログ191chでは、6時間も放送枠がありながらフェデラー戦を中継しないって、どういう・・・。

シャラポワの試合は、最近、叫び声が耳について見なくなってしまいましたねー。
今朝も中継していましたが、相手のクツゾワの声も強烈で、画面が見えなければ、女子プロか何かと間違えそうでした。 (チャンネル変えてしまいました・・・。)

自分にとっては、精神的な強さや仕掛けどころなどで参考になるジェン・ジーの中継もありませんでした。
まぁ、見たい選手の中継をやってくれないのは常なので、辛抱強く録画を繰り返さないと。
NHKの中継予定もチェックしつつ。

さて、不満をもらしつつ、チェックしてみると、WOWOWアナログ191chでは、本日は、ロディック戦とマレー戦。
おー! そうこなくっちゃ。

ロディックは、おそらくこのウインブルドンに賭けている。 (個人的憶測)
まともなら、ベスト4には行けるブロックではないか? (やや甘めの予想)
1回戦から全開とはいかないだろうが、スピーディな展開とストロークでの攻撃性を意識している事が垣間見れれば、予想を裏切らない進出をしていくのではないか。

マレーは、触れるまでもなくグングン進化中。優勝を狙いに来ていることだろう。

なんて事を考えつつ、楽しみに録画して眠りにつきたい。 (寝るのかよ!)

全英 | 投稿者 そうだ全仏行こう 17:28 | コメント(4) | トラックバック(0)