tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






放映決定!錦織vsナダル戦

たった今知ったので、皆さんに 緊急お知らせ です!!

放映してくれるんですって!
錦織vsナ ダ ル戦を!!
(ロンドンで行なわれたアルトワ選手権のシングルス3回戦)

ただし、WOWOWですが。
詳細はこちらのページを ↓
http://www.wowow.co.jp/tennis/wimbledon2008/index.html

全仏で圧倒的な強さを見せたナダルから1セット取ったっていうじゃないですか、
どうやって取ったんだろうと気になっていたんですよね。
それがやっと判明します。楽しみ!
結果が分かってるのに見たくて仕方がない試合って珍しいかも。

6月22日(日) 深夜0:10~
Don't miss it!
TV | 投稿者 そうだ全仏行こう 11:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

スッテンコロリン!

2週間前の試合でスッテンコロリン!
腕を2箇所すりむきました。
すりむき・・・というよりは、もうちょっと重いかな。
少し深めにエグれてる感じ。(うわっ、鳥肌立っちゃいました? スミマセン)

それが、ようやくほぼ完治。
病院 バンソウコを貼ると、乾かなくて逆に治りが悪いんですよね。梅雨時期ですし。
でも貼らないと血がにじんできて、シャツの袖に付いてしまうので、貼らないわけ
にもいかず、ちょっと長引きました。

サークルの仲間には
イシシ 「そういうケガ、小学生の頃にヒザとかでよくやるよねー。でも大人になってからは
やらないよね、ふつー」
と笑われました。
ガハハ 「今回で3回目でしょ? よく転ぶよねー。 ナマ傷が絶えないね」
とも言われました。

ビミョー「動きが激しいからだよー」と言ったものの、勢いあまってよく転びます。
シューズが悪いのか?
違うな。
ちゃんとオムニではオムニ用、ハードではオールコート用って使い分けてるし、減り具合もまだセーフの範囲内。

よく転ぶのはつまり、とても無理っぽい位置に落とされても、拾えると信じて追うから! でしょ?
たぶん。

でも、シューズの性能もちょっとある?
と、いうことで、狙っていた一足が、発売されたので、購入してしまいました!

アシックス1

アシックス プレステージライト (オムニコート用)

軽さと履き心地を1番重視した上で、赤色を使っていることという条件で絞ったところ、
こちらとディアドラとプリンスの3拓となりました。
ディアドラは真っ赤過ぎました。
プリンスは、今履いているものと、ソール(底)パターンがほとんど同じだったので、違うほうが良いかな? と。

そのうち、使用報告を。
またまたスッテンコロリンしたりして・・・。
ケガ・故障 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:42 | コメント(3) | トラックバック(0)