tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






VOLLEYBALL Woman 木村沙織 狩野舞子 栗原恵 の近況

全日本女子バレー
木村沙織、栗原恵、狩野舞子の3人の選手にスポットを当てた雑誌
『 VOLLEYBALL Woman 3人のエースのすべて。 』 が、発売中。
1500円と お値段は、ちょっと張りますが・・・

VOLLEYBALL Woman 3人のエースのすべて。

たっぷりのインタビューに、豊富なカラー写真で、
今この時代の女子バレーにおいて重責を担いながらも躍動し、
あるいは期待に応えるべく戦い、
あるいは復帰に賭ける、
木村沙織、狩野舞子、栗原恵の近況に一歩近づけます。

VOLLEYBALL Woman 3人のエースのすべて。狩野舞子

↑ アキレス腱断裂の苦しみを乗り越えてきた狩野舞子選手


VOLLEYBALL Woman 3人のエースのすべて。木村沙織

↑ エースの自覚も十分な木村沙織選手


VOLLEYBALL Woman 3人のエースのすべて。栗原恵

↑ 新天地ロシアリーグで得られるものはきっと大きい。栗原恵選手


特に、つらい状況でも、普段あまり多くのことを語らない栗原恵選手の
胸の内が、今回のインタビューによって、少し垣間見れたのが私には良かったです。

彼女たちの歩んできた、また、今も切り開いている最中のバレー人生の
一部を見ることで、自分自身について考えさせられることもありました。

現在開催中の 『 ワールドカップバレーボール 2011 』 のスターティング
メンバーからすると、「 3人のエースのすべて。」 というサブタイトルは、
ちょっと違和感があることは確かで、
あまり知らない人には、今現在の全日本女子バレーでのエースが3人いるのかな?
という誤解を与えそうでもありますが、
木村沙織、狩野舞子、栗原恵の3人の選手のうち、ひとりにでも関心があれば、
開いてみる価値があると思います。

私は、栗原恵選手の記事を読んで、不思議と少し安心しました。
静かに見守っていれば、彼女は大丈夫だな・・・、そんな風に思いました。



※ ワールドカップ2011
  全日本女子バレー 女王ブラジルに勝利! は、こちらから。 ( 11/14 UP )

  全日本女子バレー ドイツに フルセット勝利! は、こちらから。 ( 11/18 UP )



バレーボール | 投稿者 そうだ全仏行こう 12:41 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。