tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






少女時代 SUNFLOWER 日本語訳 歌詞 (意訳)

                       宝箱のような魅力! 少女時代 38回

「 SUNFLOWER 」
( Lyrics : キム・ブミン、Compposed & Arranged : hitchhiker)
From GIRLS’ GENERATION 3rd. Full Album 『 THE BOYS 』

少女時代 「 SUNFLOWER 」 日本語訳 歌詞 ( 意訳 )


♪ SUN FLOWER 日本語( 意訳 )

             1

どうして臆病になるのかな いつもこんなふうに

陰に隠れて見えないように 私はあなたの一歩うしろで

ぽとり・・・ 涙がつたい落ちても あなたは空ばかり見つめているの

私は雲なの?


足踏みのままなの あなたに

独りで笑っては 独りで泣いて

私は日陰に咲く悲しい向日葵

そう 私はあなただけを思い続けているの


             2

あなたは 他の場所を見つめているのね

なんで彼女なのかな・・・ありふれた恋物語さえ

私には すごく難しいの ただ独りの想像だから

そっと眠りについて まぶたを伏せると

あなたが 私のそばにいてくれて

目覚めたくないよ・・・


足踏みのままなの あなたに

私は あなたにとって何でもない存在

だけど いつか私の祈りがこだまして

あなたに届く その時を待っているの


一日だけでもいい

私が私でなくなり 彼女になれたなら

たとえ私のすべてを失うとしても そうなれるのなら・・・


足踏みのままなの あなたに

独りで笑っては 独りで泣いて

私は日陰に咲く悲しい向日葵

そう 私はあなただけを思い続けているの


足踏みのままなの あなたに

・・・・・・こんなにも私は

どうして私じゃダメなのかな・・・

独り言に また涙ばかりあふれてくるの


少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。