tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






映画と本で楽しむ 恋とニュースのつくり方

『 恋とニュースのつくり方 』 の公開 ( 2011年1月25日 ) が近づいてきました。

現在、3.5ml の O・P・I ミニネイルラッカー の特典付き前売り券 1300円 を発売中。

          恋とニュースのつくり方 特典付 特別鑑賞券

O・P・I は、米国に本社があるネイル製品のトップメーカー。
もともとは、歯科材料問屋からスタートしたというから、ちょっと興味深いですね。
’81年に、歯科材料である アクリル の モノマー と ポリマー を利用した人工爪の
製造に成功すると、
’89年には、ネイルラッカーが発売され、現在では、プロのネイリスト御用達とも言
われ、ネイルサロンはもちろん、世界中で人気を集めているようです。

というわけで、女性はご自身やお友達に、男性は、奥様 ・ 彼女 ・ 同僚や仕事の
パートナーにさりげなくさしあげてみるのも良いかと・・・。

あ、ちなみに、前売り券に付いて来るネイルラッカーの色は選べないのと、在庫が
なくなると終了してしまうので、念のため。

ああ、何だか映画とネイルメーカーの宣伝みたいになってしまいましたが、
仕事上、一枚かんでるわけでもなんでもありません。

観に行くことが決まったので、触れてみました。

ただ、この手のサクセスストーリーの要素を含んだラブコメディ、嫌いじゃないです
・・・というより、最も好きなタイプの映画です。

ここはひとつ、

『 摩天楼はバラ色に 』 ( 1987年公開 主演:マイケル・J・フォックス、ヘレン・スレイター )
のような、笑いとロマンスと自分もやるぞ!という気にさせてくれる要素が満載の映画で
あることを期待して観に行ってきます。

『 トゥーウィークスノーティス 』 ( 2003年公開 主演:ヒュー・グラント、サンドラ・ブロック ) や

『 ラブソングができるまで 』 ( 2007年公開 主演:ヒュー・グラント、 ドリュー・バリモア) 的な

仕上がりでも全然OKですが。

内定がもらえない。お給料が上がらない。ボーナスが出ない・・・気が滅入りそうな時代ですが、
ちょっと、元気をくれる映画だとよいですね。

そろそろテレビCMも、始まる時期なんじゃないかな。


■本でも読めますヨ!

本 『 恋とニュースのつくり方 』

気付けば、本も発売中。
読んでから観ましょうか、観てから読みましょうか?

        本 恋とニュースのつくり方 イソラ文庫 早川書房

原書名 : MORNING GLORY(Peterfreund,Diana)
      ピーターフロインド,ダイアナ/【訳】柏木しょうこ
      早川書房 A6判 16cm ¥840 ( 税込 )



☆ 『 恋とニュースのつくり方 』 オフィシャルサイト は、こちらです。









映画&DVD | 投稿者 そうだ全仏行こう 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。