tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






年賀状出しました!

年賀状を投函した。
例年になく、早い!
今年は「会社の上司・先輩用」・「会社の後輩用」・「プライベート用」の3種を作成。
上司・先輩用のは、ビジネスの硬さが漂う。
後輩用のは、デザイン性を重視。
プライベート用が、今年はスゴイ。
ついに、自分がテニスをやっちゃってる画像を取り込んでしまったのだ!!!
それも、ほんわかイメージでなく、戦闘モードの画像で。
あー、そうそう、松岡修造系の熱い年賀状、といえばなんとなく伝わるだろうか。
届いたら、驚く・・・いや、笑える年賀状。(熱過ぎて)
もう、投函しちゃったから、今更変えられない。
ま、いいや。これで、年末恒例のひと仕事が1つ終わったことだし。
元旦に届けたい場合は、25日までに投函を、ということです。
日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 13:36 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
プライベート用年賀状、随分思い切りましたね☆
出来る事ならブログに載せていただきたいぐらい・・・無理ですよね(笑)
とりあえず松岡修造系の熱血年賀状というイメージを描いておきま~す!
私はいつも年賀状出すのすごい遅いです。たいてい30日か31日・・・
25日までには出さないとね・・・って多分今年ももう間に合わない~!(笑)
投稿者 ダイヤモンド 2008/12/19 22:53
おはようございます
うっ! やばい! 年賀状 案がうかばず 忘れてた!
わたしも せめて仕事用だけは 完成させないと。。。。。
良いプレッシャーありがとう
投稿者 ひみつのアッコ 2008/12/22 06:48
ダイヤモンドさん こんにちは。
ブログに載せるのは恥かしいです・・・。ガッツポーズ入ってます。 「 この一年は、無二の一年なり ! 」 とまでは、書きませんでしたが ( 笑 ) 。
30日か31日ですと、1月3日くらいに届く感じでしょうか。お忙しいと思いますが、うまく時間をみつけて、書き上げてくださいね。
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/12/22 08:55
ひみつのアッコさん こんにちは。
急いでくださ~い。今週木曜日が、元旦に届くリミットですよー!!
ま、自分も、今年は、たまたま早く出し終えただけなんですが。 例年は、仕事納めのあと、29日くらいからとりかかるので。
良い案が浮かびますように!
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/12/22 09:02
こんにちは。いや、熱くて結構!!! 大爆笑させていただきます(笑)。
私、以前送り主がテニスやっている写真の年賀状を
本当にもらったことがありますよ(2年連続でした(笑))。
テニスネタの年賀状、思いつかなかった!
自分で作れたらそういうの作りたいなぁ。
私なら干支がテニスやってるようなのになるかな。
ちなみに私もまだ宛先書いてない・・・。やばーい。
投稿者 カフェオレ 2008/12/22 16:22
カフェオレさん こんにちは。
せっかくテニスしてるんですから、テニスネタの年賀状を作りましょう !
干支がテニスをしている・・・ナイスアイデア!!
2009の場合は、牛さんですねー。かわいい子牛から、力強い闘牛まで、一口に牛といっても、さらにアイデアが広がりそう。
宛名書き、けっこう時間かかりますよねー。間違えて書き直しも数枚は出ちゃうものですし。時間見つけて、がんばってくださいね!
投稿者 そうだ全仏行こう 2008/12/22 17:47
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: