tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






路頭に迷うGW

今年のGWは、なんともゴールデンという感じがしませんね。(私だけ…?)

28日(月)に出社したら、翌日29日(火)は休み。
30日(水)から2日(金)まで3日間また出社したら、
3日(土)から6日(火)まで休み、7日(水)にはGWはもう過去の話…。

"飛び石"型でもない今年の連休は、使い方が難しいのと同時に、
「何となく得した!」ような感覚にもなりにくい。

GW期間にテニスをやりこんで上手くなろう!なんて考えていたら、期間中はレッスンが全日程休校だと一昨日知らされました。

GW初日を明日に控えて、どう使おうか路頭に迷ってます。
日記 | 投稿者 そうだ全仏行こう 14:16 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。今年のGWはちょっとGWってな感じしませんよね。
私のスクールでも1週間ほど通常レッスンがなくて、イベントなどやるそうです。
イベント期間が今週。私はカレンダー通りの仕事なので参加できないのが残念です(泣)。
有効になにか時間使えたらいいですね。
投稿者 ゆり 2008/04/28 15:14
はじめまして。GWって最初何のことか分からず、やっとわかりました。私はテニスクラブに行くときは、いつもGWを渡っているものですから、George Washington橋で迷われたのか?と一瞬思ってしまいました。(笑)こちらでは、GWはジョージ・ワシントンなのです。
投稿者 Tennisnakama 2008/04/28 15:33
ゆりさんこんにちは。
そちらもやっぱり通常レッスンなしですか。平日のイベント、こちらも時々ありますけど、出られないですよねー。このGWは、逆にテニスやっていたために出来なかった何か、を見つけてそれをしましょうかね。

Tennisnakamaさん、はじめまして。
それはアメリカの話ですか…!? すごい~。 GWをジャイアンツウィークという人も少なくありませんが…。

投稿者 そうだ全仏行こう 2008/04/28 18:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: