tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






少女時代 紅白 で歌う曲は GENIE 次元の違い見せるか

                      宝箱のような魅力! 少女時代 46回

『 第62回 紅白歌合戦 ~ あしたを歌おう ~ 』 で、少女時代が歌う曲が
遂に決定。

◆ THE BOYS ではなく、GENIE

少女時代 First Japan Tour GENIE

2011年の 「 紅白 」 で、少女時代が披露するのは、
「 MR.TAXI 」 でも 「 BAD GIRL 」 でも、日本語盤の発売が
目前に迫っている 「 THE BOYS 」 でもなく、「 GENIE 」 に決定!

思えば確かに、評価の高かったジャパンツアーのオープニング曲として、
ホール全体をいきなり興奮のるつぼに巻き込んだ代表曲。

しかし、今年のリリースではないこの曲で来るとは、正直、全くの予想外。

ただし、個人的には・・・、
つい先日公開になった 「 THE BOYS 」 に乗せられた日本語歌詞を
見て聴いて、もともと高くなかった 「 THE BOYS 」 への入れ込み度が
更に下がり、あまり公の場で披露してほしくないな・・・
とさえ感じていたので、紅白での 「 THE BOYS - Japanese Ver. - 」
の回避は、嬉しいことです ( 個人的には )。
          
           ※ 「 THE BOYS - Japanese Ver. -」 日本語歌詞

「 GENIE 」 については、
よく作り込まれた楽曲といい、振り付けの難易度の高さといい、
フォーメーションの美しさといい、全ての面で 「 THE BOYS 」 よりも
洗練されていると思いますので、素直に良かったと思います。

ツアーレベルのステージを展開すれば、所謂女性アイドルグループとの
次元の違いをみせて圧倒することも可能なように思います。


◆ ティファニーの 「 紅白 Put it back on! 」 が聞ける?

あとは、どんな衣装をまとって登場し、
バージョンは、「 ツアー 」 なのか、「 ノーマル 」 なのか 、はたまた
「 紅白用特別バージョン 」 なのか ?
そして、もう一つは、ティファニーの 「 DJ Put it back on! 」。
やはり、「 紅白ぅ~ Put it back on! 」 となるのか? ( ちょっと言いづらそう )

大晦日の夜を楽しみに待ちたいと思います。


ちなみに、KARAが紅白で歌うのは、
「 KARA 2011 スペシャルメドレー 」 とのこと。
「 Winter Magic 」 だと思っていた予想は、これまたハズレ!
でも、耳に馴染みのある曲を一度に聴けて楽しめそうですね。


少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 09:56 | コメント(0) | トラックバック(0)