tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






出た~!赤いデビルスピン

いやー、この広告、見てはいたんです。

デビルスピン 赤鬼現る。

でも、
「 えっ? 赤鬼? どういうこと? 」 とは思わなくて、

「 デビルスピンねぇ、知ってる知ってる。インプレも 過去にアップ済み だし・・・。
 それより、何か目新しいストリングはないかなー 」

と、ほかに意識が移ってそのままになっていました。

そうしたら、昨日、その赤鬼に出会っちゃたんです・・・。

デビルスピン レッド

まさかの新色登場の広告だったとは・・・不覚!

プロレッドコードの赤とはまた違う、えんじ色にも見えちゃう赤。

以前のブラックの時には、デビルスピン特有の突起の色は、白というかグレーというか、
そんな色でしたが、今回の突起部は、黒です。
つまり、赤に細い黒ライン!

なかなか魅力的なカラーリングで、独特な雰囲気を醸し出しています。

黄色をメインカラーにしているラケットに張るのは、ちょっと冒険かもしれませんが、
黒や赤がメインカラーのラケットに張ると、個性的なラケットに仕上がりそう。
アートっぽい雰囲気になるかもしれませんね。
また、白を基調にしたラケットには、似合いそうな気がします。

ウェアだけでなく、ラケットとストリングのカラーコーディネート、加えてグリップテープの
カラーもしっかり選択して、一本のラケットをトータルコーディネートするのって、ワクワク
しますよ。オススメです。
「 なんか 、あのラケット、恰好良くない? 」 とか、
「 あれ? ニューモデルか? 」 なんて間違えられたら上級コーディネーターですね!

そんなわけで、今回の 「 赤鬼現る。 」 と謳った新色ストリングの登場、歓迎です。

これにとどまらず、各メーカーさんから、高い性能をともなった新色ストリングの開発と登場を
期待したいと思います。


投稿者 そうだ全仏行こう 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。