tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

楽・粋・癒 テニスウェア、アンダーウェア、ラケット試打、ストリング(ガット)のインプレ、感想など、ご参考になれば嬉しいです。そして、デビューアルバムを聴いて以来の元気と癒しの源、少女時代の魅力や情報もお届けします。

楽・粋・癒

<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






リプトン×少女時代 IDシールに隠された謎 complete せよ

                                  宝物のような魅力!少女時代⑭


リプトン × 少女時代 シルエットシール ( ID番号シール ) を complete せよ!

リプトン×少女時代 IDシール コンプリート

リプトン × 少女時代 Dream Factory キャンペーンの IDシール、

どうやら、カラーがいろいろありそうだということ、
      シルエットのポーズが何パターンかありそうだということ、そして、
      シルエットイラストの配置が、左上のパターンと左下のパターン、
      右上のパターンと右下のパターンがあるということ・・・、

これらについては、少女時代ファンの皆様は、すでにお気づきのことと思います。

そうはいっても、わずか 35mm × 15mm の小さなシール。
多くても8種類くらいなものだろうと、高をくくっていたのですが、
ここにきて、どうもそんなものじゃないことが分かってきました・・・

私の手元には、ノーマルシルエットだけで9種類あり、
その色違いが1種につき最低4種類はありそうだ、と推察できるのです。

あ、ノーマルシルエット という単語、気になっちゃいました?

では、これを見てください。
この画像の中の上下のシルエット イラストの違いを探してみてください。

色や配置の違いではなく、シルエットの違いです。

リプトン×少女時代 IDシール 間違い探し

思わず、あっ! と声をあげてしまった方、正しいリアクションだと思います。
もうおわかりになりましたね?
9人中8人まで同じポーズをとっているのに、一番右のメンバーのヒールだけ
落っこちてしまっています。では、アップでどうぞ。

リプトン×少女時代 IDシール

リプトン×少女時代 IDシール ハイヒールが!

これって一体・・・・・・。シルエットの謎です。

ヒールを落としていないものは、数多く見受けられますが、
ヒールを落としてしまっているものは、この一枚以外、見かけていません。
非常にレアなパターンなのではないかと推測しています。


つづいて、こちら。
同じように、上下のシルエットを比べて違いを見つけてみてください。

リプトン×少女時代 IDシール 間違い探し 2

そうなのです。
こちらも9人中8人まで同じボーズをとっているのに、右から2番目のメンバーだけが、
高々と左手をあげているのです!
気付いた時は、エエッ!? と二度見してしまいました。
少しアップにしてみましょう。

リプトン×少女時代 IDシール 2

リプトン×少女時代 IDシール 手を上げてる!

やはり、手をあげていないものは複数見られますが、
手をあげているものは、現在のところ、この一枚しか見かけていません。

・・・これって何だ?と。謎が謎を呼びます・・・。
これは、ノーマルシルエットとは呼べないでしょう。
遊び心? いたずら?

しかし、この小さなスペースに、こんな遊び心を入れてきましたかぁ。くぅ~っ!

今回たまたま、右から一人目と二人目で見つかったのですが、
まさか、9人分のイタズラが隠されているわけじゃないでしょうね?
うーむ、これはちょっとした事件です。捜査が必要かも?

時効 ( 応募の締め切り ) は、8月12日(金)17時まで。
事件を解決して、特殊シルエットシールを含めたフルコンプリートなるか! なんて。

IDシールが貼られているのは、リプトンのレモンティー、ミルクティー、ピーチティー、
アップルジンジャーティーなど。
私は グリーンアップルティーが一番好きで ( 置いているお店が少ないですが・・・ )、
今も3つほど冷蔵庫に冷やしてあります。


【 少女時代待ち受け画像は、何種類? 】

ところで、このキャンペーン、ケータイから応募しますと、ハズレ3回で
「 リプトンだけの少女時代待ち受け画像 」 が、もれなくランダムでもらえますが、
この待ち受けが何種類あるのか? というのも巷の話題。

私が得られたのは、1、2、3の3種類。
その後は、同じものしか得られていないので、全3種なのかなぁ、というのが今の感じです。
4つめが手に入るようなことがあれば、後日フォローしたいと思います。


【 Tシャツは難関? 】

リプトン × 少女時代 Dream Factory キャンペーン 賞品

賞品は、初めから一貫してTシャツを狙っているのですが、全国で2000名というのは、
想像していたより遥かに厳しい当選確率のようで、毎回 「 ハズレです 」 の連発です・・・。

あきらめて、27000名の特製サウンドストラップに切り替えようか・・・、
いや、やっぱり最後までTシャツで!
応募の時には、そんな葛藤を繰り返しています。

皆さんは、何か当たりましたか?


                  ※ もう見た?Lipton×少女時代のレアシールは、こちら!

少女時代 | 投稿者 そうだ全仏行こう 11:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。